2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ駒場祭本編

駒場祭2日目。やはり休日ともなると平日だった昨日とは人出は恐ろしく違うもので、キャンパス内は朝からもう溢れんばかりの人。 さて、そんな中で今日は11時半頃から出番があるということで、Collinsメンバーで先に集まって軽く発声やら練習をしてからいよ…

駒場祭!!!

いよいよ今日から3日間にわたる駒場祭がスタート。 去年は1日目と3日目が休日で2日目が平日というパターンだったんですが今年は1日目が平日で2日目3日目が休日。初日が平日というのは灘校文化祭を彷彿とさせる感じでなんとも懐かしいんですが、灘の時…

駒場祭準備!!

さてさて今日は本郷の2限の算法通論だけある授業なんてそんなの当然無かった扱いでして、いよいよ昼からは明日からの駒場祭に向けた本格的な準備がスタート。自分はまさかの明日提出のレポートがあって昨夜はそれに追われていたり(どうでもいいけど地震が…

怒濤の3バンド練

今日は昼から駒場へ行ってまずはらぼかろ!の練習からのcoiffeurの練習、そして最後にCollinsの練習という怒濤の3バンド練。一日に3バンド合計9時間も練習するのは多分LaVoceに入って以来今日が初めてなわけでして、相変わらず祭が近づくにつれて忙しくし…

GMT生活。

結局今日は夜間から帰ってきたあと9時ごろに寝て15時起床という流れ。本当にグリニッジ標準時で最近してる気がしますね最近。でもそんな生活ももうあと1週間経つと終わるのかと思うとなんかほっとするような寂しいようななんとも言えない気分。 さてそんな…

青春の日々。

今日は月曜授業ということで2限から。久しぶりに布田駅を朝に使ったけど9:52の電車を逃すと10:04まで12分間電車が無いという相変わらずのゴミ駅っぷりでした。最寄りの布田駅ではなく一足遠い調布駅まで歩いたほうが10〜15分早く着く、これを急がば回れと云…

世は男の娘の時代

今日は昨日雨で流れたJAMがあったわけですが、舞浜までの交通費も地味に高いしやることもわりとたまってて一日つぶれてしまうと少々アレだったので今年はパス。む♪とかSOLZICKとか出るから見たかったんだけどなぁ…まぁそのうちまた見る機会はあるでしょうき…

ダブルブッキング

昨日はいつもより早めに3時半頃に寝たのに起きたのは昼の12時半。9時間も寝たのなんて本当にいつ以来だろう…これで最近のとてつもない眠気が少しでも改善されるといいんだけど。 そして15時からTSKの練習のために駒場へ。20℃ぐらいまで気温上がるとか言っ…

演習疲れ

今日は4時間半睡眠ののち本郷2限から…だったわけですが、やはり最近本当にやたら眠くて仕方が無い。先週までは3時間睡眠でも平気だったのに何故…(´・ω・`) そして4・5限は演習なんですが、昨日ちょっとした課題が発表されて今日いきなり小ジュリーがあっ…

獅子座とボジョレー

今日は久しぶりに本郷の授業…と書こうと思ったけどよく考えたら先週の木金も普通に授業があったはずなので実は久しぶりでもなんでもないという。。どうも時間の感覚が麻痺してますね。 都市工の演習は今日からいよいよオープンスペースのデザインというクリ…

録音はスタジオで!

今日は2限から。いや本当は1限の都市計画概論があるわけですが、先週3週間ぶりに授業があるからとせっかく6時半に早起きして行ったら先生のサボリ癖が発揮されてまさかのブッチを食らったのでもうこんな授業出ないやいと思って2限から行くことにしたわ…

うきうき、きらきら

忙しさも峠を越え、よく考えたら最近髪が伸びまくっててアレだなぁということに気づいたので今日は実に5ヶ月ぶりに美容院へ。なんだかんだで1回のカットに5000円近くかかることを考えるとなかなか行こうという気になれないんですが、まぁずいぶん間も開い…

近況報告とか

皆さんどうもお久しぶりです。こうやってこの日記をその日に更新してるのは10/25以来ということで、、最近駒場祭関連で『忙殺』というのはまさにこのことだと実感するような多忙な日々を送っておりまして、Twitterのほうは時々つぶやいてるものの日記のよう…