2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぅ。

神戸空港に帰還。飛行機って楽しいですね、なかなか。

ガクブル

ホテルのロビーに置いてあった新聞を読んでいたら、昨日このスキー場で小規模な雪崩があって、家族連れが巻き込まれて数人がケガをしたとか。ガクガクブルブル。

せっかく来たけれど…

…こんな天気じゃ、ねぇ。。

到着

トマムに到着。雪積もってるよ〜(当たり前)

北海道に

北海道に到着。やっぱり飛行機はめちゃくちゃ速いですね。 やっぱり涼しいのが一番ですなぁ。

神戸空港にて

なんですかこの空港。飛 行 機 い な い ん で す が 。

そろそろ

そろそろ逝ってきます。北海道は雪だとか。うひょー。 携帯から日記を書くかもしれませんが、まぁあんまり期待しないでください。…誰も期待してないか。 とりあえず、この間開業した神戸空港が一番気になってたりします。

(゚Д゚)ハァ?

昨日の日記に書いたように、北海道旅行がJALの手違いで一日短くなってしまっていた。 で、本当は変更してくれるはずだったのに、 ツアーに組み込まれている帰りの飛行機を変更すると一気に値段が高くなって3万円以上余計にかかる らしいです。 (゚Д゚)ハァ? JAL…

バトン?

http://blog.livedoor.jp/pakuriman/archives/50464546.html バトン書いてみました。長かった…。

難儀やなぁ。。

28日から1日頃まで、家族でトマム&札幌でスキーをしに行こうと思っていたわけですよ。 で、トマム(移動含め)4日間+札幌1日、とちゃんとJALに予約をとっていたはずなのに、 トマム(移動含め)3日間+札幌1日 というものになっていました。向こうの手…

3/15の

3月14日、15日の日記をようやく書きましたので見たい方はドゾー。 http://d.hatena.ne.jp/pakuriman/20060314 http://d.hatena.ne.jp/pakuriman/20060315

51番目の州

ハワイに行ったという人の話を聞くと、日本人だらけでまるで日本にいるようだった、という話がよく出る。 『ハワイは日本の48番目の都道府県』と喩える人もいる。 それと同じように、『日本はアメリカの51番目の州だ』と揶揄する表現もよく耳にする。 たしか…

PSE問題

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060324-00000137-mai-pol <PSE>マークなしでも販売認める 経産省が4月以降も 国の安全基準に適合していることを示す「PSE」マークがない一部家電製品の販売が4月から禁止される問題で、経済産業省は24日、…

初ライブ♪

今日はうちのバンドの記念すべき初ライブ。 まぁ自分なんかちょうど良い時期にちゃっかり入っちゃったもんだから入ってからわずか1ヶ月ほどでライブだったわけですが、昔からいるメンバーは入ってから1年でやっと初ライブという人も。 うちの学校、という…

ライブ会場にて

現在三宮の某ライブ会場にて。 もう少しでリハーサル、でもめっちゃ眠い…

卒業。

今日は中学校の卒業式。 最後に卒業証書と通知表を受け取ったら、このメンバーで再び顔を合わせることはもうありません。 …と、書きたいところなんですが。 うちの学校の卒業式は、そういうわけでもないんです。 というのも、中高一貫という学校の性質上、高…

スタ練

今日は午後2時半にJRの三ノ宮駅に集合してバンドのスタジオ練習を。 岡山から車で直接行ったので、三ノ宮駅の近くでWBCの決勝もとりあえず見ていたんですが。 で、2時半に集合、3時前にスタジオ入り。 練習はしましたが…耳が痛い。とにかく。あとは、MCど…

ニッポン!

WBC日本優勝おめでとーッ!!

WBC

今日はWBCの準決勝、韓国戦。 今まで2回戦って2回負けている相手。メジャーリーガー揃いということでかなりの強敵です。 で、友達と一緒に見てましたが…途中までは今までと同じような投手戦。日本も再三チャンスが訪れるもののそれを生かすことができず、0…

携帯より雑記。

今日は学校はテスト返却でした。 結果は…数学以外はなかなか。今まで平均はおろか50点すら取れたことのなかった苦手の世界史ですが、今回はじめて平均越え。なかなか嬉しいですねぇ、やはり漢字は個人的に頭に入りやすいみたいです。 で、そのあと車で岡山の…

葬式鉄

現在奈良駅にて。 思いつきで葬式鉄をすることに。

旅行記3/16

今日は朝はそれほど早くない時間に起き、朝食をとってから父親に高島駅まで送ってもらい、そこからまずは岡山へ。 本当は今日は特にすることがないので帰るだけなんですが、それだけでは面白くないし18きっぷがもったいないので四国に行くことに。 結構混ん…

帰還。

先ほど帰ってきました。ふぅ、疲れた〜。 レポは時間と写真の都合がつき次第アップしますので。。

お〜い

川重しっかり〜!!

旅行記3/15

出雲やら出雲大社やらでとにかく長〜い&重〜いので読みたい方はクリックして続きを読んでくださいな。

サプライズ出雲

カーブ内側でサンライズ出雲を一人で好きなだけバルブし放題って何ですかそれw

さようなら出雲

さようなら出雲…。もう思い残しはない!…多分。

出雲市

出雲市到着。最高の天気ですなぁ。 青春18きっぷ、11500円。 寝台特急出雲の立席特急券、1150円。 出雲に乗って過ごした時間、Priceless。 …で、写真も撮れました。次は出雲大社方面ですが、ちょっと遅れてたこともあって一畑電鉄に間に合わず、仕方ないので…

ハッスルバトルinオシ24

現在出雲3レより。 ハッスルバトルを覚悟してましたがこちらも予想以上にマターリしてます。 落ち着きますねぇやっぱり。

ハッスルバトルin米子

出雲は25〜30分遅れで到着のもよう。 てなわけでそろそろ始まりますよ!ハッスルバトルin米子。 …と思ったら予想以上にマターリしております。。