近況報告とか

皆さんどうもお久しぶりです。こうやってこの日記をその日に更新してるのは10/25以来ということで、、最近駒場祭関連で『忙殺』というのはまさにこのことだと実感するような多忙な日々を送っておりまして、Twitterのほうは時々つぶやいてるものの日記のようにまとまった文章を書く時間的余裕が全く無かったために実に半月以上も派手に更新がぶっ飛んでしまっていました。。
簡易的な更新にはなるであろうけれどもその期間中の日記も後から少しずつ補填できればいいな、とは思ってるんですが果たしてそれが可能なのかどうかは微妙なところです。
まぁ具体的に何が忙しかったかというと
・天文部のプラネタリウム関連←これが一番。週末は徹夜で作業なんて当たり前の状況で生活リズムも何もあったもんじゃない状況で最近はグリニッジ標準時で暮らしてるような錯覚さえ覚えます。東京都内から一歩も外に出てないのに時差ボケとか何なんだこれ…
あとは他には
・アカペラ
・学科の課題
とまぁやはりこのあたりがメインになってくるわけですが、ようやく忙しさはひとまず峠をひとつ越えたのかなぁ、と。とはいえまたこれから駒場祭に向けて忙しくなるんだろうけれども。


ちなみに今日はどんな日だったかというと、昨日も29時=すなわち今朝の5時までかかって部誌の原稿を書いてたおかげで1年数ヶ月ぶり(?)の盛大な寝坊をかましてしまって2限に45分遅刻する羽目になったうえにその授業が分野的に外せない都市交通論だったり起きる直前に見ていた夢がわざわざスタジオとって提出音源録音してるのに全然ハモらなくて死にたくなる夢だったり、あとは部会まで暇だったので空いた5限の時間に駒鉄*1行こうとしたら臨時休業で千里眼ももともと月曜定休だったり、部会後に練習してたものの朝暑いぐらい暖かかった時に慌てて飛び出してきた格好(2枚+薄手のズボンで巻物無し)だったからめちゃくちゃ寒かったりと正直ろくなことのない一日だったわけですが…うむむ。。


まぁそういう話はともかくとして、元気とは言えないまでもとりあえず生きてますよ、ということが今日のまとめ。
ちなみに駒場祭は11/25〜27の金土日。ステージやストリートで歌ったり自分たちで一生懸命作ったでっかいプラネタリウムを公開したりといろいろやってるので興味のある方はぜひ予定を開けておいてください(・∀・)

*1:駒場東大前に出来た新しいつけ麺屋。店内では駒場ジオラマNゲージで再現されている