GMT生活。

結局今日は夜間から帰ってきたあと9時ごろに寝て15時起床という流れ。本当にグリニッジ標準時で最近してる気がしますね最近。でもそんな生活ももうあと1週間経つと終わるのかと思うとなんかほっとするような寂しいようななんとも言えない気分。


さてそんな中今日は夕方からTSKの練習。こんな暑がりの自分には必要無いんじゃないかとも内心思いつつ思いきって諭吉さん出してコート買ったけど、最近やたら寒い日が続いたおかげでコートがすっかり手放せなくなってしまった。これはよい買い物をしたなぁ。
人の温かさ、やわらかな日差し、あったかい食べ物、ストーブの火…寒い寒い言っててもなんだかんだでこの晩秋から冬にかけての季節が好きなのは、寒いからこそいろんなぬくもりを肌で感じることができるから。


で、TSKのほうも今日は並び練をちょっとしてみたり曲の全体を通しての流れを詰めてみたりと駒場祭直前モードに。でも自分以外は全員1年目とは思えないほどいい感じに歌えてるし楽しく出来てるバンドだなぁと思うんですよね。のし上がろうとして生き急ぐことなく、和やかな空気で歌うことの楽しさを味わいつつ上達していけるような、TSKはそんなバンドにしていきたいなぁと、そう思ったのでした。


さて、明日からも駒場祭に向けての日々が続きます。幸い今年は三日とも好天に恵まれそうな気配だし、体調にだけはしっかり気を配りつつ頑張っていきましょう。