(゚Д゚)ハァ?

昨日の日記に書いたように、北海道旅行がJALの手違いで一日短くなってしまっていた。
で、本当は変更してくれるはずだったのに、


ツアーに組み込まれている帰りの飛行機を変更すると一気に値段が高くなって3万円以上余計にかかる


らしいです。


(゚Д゚)ハァ?
JALが間違えて取ったJALの飛行機を一日遅いJALの飛行機に変更できない?冗談も休み休み言いなさいよまったく。
3万も余計にかかるんならトワイライト使いますよ。トワイライト。少々余計にかかっても、鉄道ファンとしてはこっちのほうが良いです、まったく。


おかげで札幌で美味しいものを食べるという予定が丸つぶれ。食べ物の恨みは怖いですよ。


今の心の叫び↓
JALなんて、JALなんてさっさと潰れちm(ry