難儀やなぁ。。

28日から1日頃まで、家族でトマム&札幌でスキーをしに行こうと思っていたわけですよ。
で、トマム(移動含め)4日間+札幌1日、とちゃんとJALに予約をとっていたはずなのに、


トマム(移動含め)3日間+札幌1日


というものになっていました。向こうの手違いで。

父親がそれに気づいたので、あわててJALに電話して、訂正してもらったんですが、もしそれに気づいていなかったら向こうに着いてからガ━━(゚Д゚;)━━ン!ということになっていたわけで。


ほんとにJALはまったくもう(ry


どうでもいいけど、『愚痴』カテゴリーに日記を書くの、久しぶりだなぁ。それだけ最近は楽しい日々が続いていたってことなのかな。。