衝撃のエンディング

今日は東大後期の合格発表の日。
…だったんですが、どうせ受かるはずもないのにわざわざ見に行くのもアレなので来ないだろうと分かっていつつも家でレタックスを待つことに。


しかし合格発表時刻の13時を過ぎても来ない。




14時。




15時…。




16時・・・。




いや、こうなることは最初から分かっていたんです。ただ、あまりに残酷な現実にあらためて直面するともう心のやり場もなく…。


この1年ホントにどうやって過ごせばいいんだろう…。


そんなことばかり頭の中を駆け巡り、いよいよ何もする気力が起こらず一人布団にくるまって放心状態…。
これほど精神的に辛かった日はもしかしたら他に無かったかもしれません。





16時台も半分が過ぎた頃。突然インターホンが鳴る。
郵便屋さん…!?






合格通知書(その1)


( ゚д゚) ・・・




(つд⊂)ゴシゴシ




(;゚д゚) ・・・





(つд⊂)ゴシゴシゴシ




  _, ._
(;゚ Д゚) …!?




合格通知書(その2)




う…嘘・・・だよね・・・!?



合格・・・だとっ・・・!?




ゆ、夢じゃなかった…(´;ω;`)