センチメンタル倦怠感

・具体的に風邪だとか何だとかの症状ってわけではないんだけど明らかに体調悪い…(´・ω・`)口角炎はそう久しぶりでもないけど口内炎とか数年ぶりな気がする。。


・そんなことをボイスやらTwitterにつぶやいてたらいろんな人が心配してコメントを付けてきてくれた…ありがとう多分きっと疲れが溜まってるだけです(´;ω;`)


・というわけで、今日は夕方から全体曲練習があったんですが大事を取ってお休み。一人暮らしで体調が悪化してしまうと相当マズいというのは言うまでもないので、あんまり無理はしないのが吉ですね。


・親元を離れて初めて分かる母親の存在のありがたみ。おかげでなんとか正月は実家で過ごせそうです。


・幼少時代に長年お世話になったピアノの先生が半年近く前に亡くなったことを今になって知った。自由奔放で気が向かない時にはまともに弾きもしないようなガキんちょの自分を温かく見守ってくれた恩師。まだ旅立つような歳じゃなかったのに…。・゚・(ノД`)・゚・。本当に無念の一言だけど、今ここに感謝の気持ちを綴ります。