似て非なる3と8

ガーリックシュリンプ

今日は18時からCollinsの練習なので昼からレポートでも書くか…


…なんてことを考えてたら実はとんでもないミスが発覚。えっ…練習…13時から…!?
これは本当に予想外のミス。というかいつも水曜の18時からだからてっきり今日も18時からだと思ってたらまさかの13時というオチで、こんな先入観があると8と3って簡単に見間違えてしまうあたりがなんとも恐ろしい。。




ベーコンときのこのトマトソースニョッキ
そして今日の夕飯はずっと使われずに眠ってたニョッキとトマト缶を使ったベーコンときのこのトマトソースニョッキ。実はニョッキって初めて食べた気がするんだけどジャガイモ味だしもっちりしてて美味しいのねこれ。


ガーリックシュリンプ
あとはイタリアンにあえてここでハワイを合わせるという謎の組み合わせだけどガーリックシュリンプを作ってみる。海老の味とガーリックの風味の組み合わせがたまりませんね。


そしてこの間演習室にこもってて見逃してしまったブラタモリ鉄道総研の回の再放送をやっと見たわけですがこれは神回ですね。年に一度一般公開イベントをやってるという話を聞いたことがあるので一度行ってみたいもんですなぁ。




そういや全然関係無いけど東大入試の今年の足切り点が発表されたらしいんですが。


文一:721
文二:670
文三:632
理一:770
理二:743
理三:706



( ゚д゚) ・・・


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚) ・・・


(つд⊂)ゴシゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚) …!?



理 一 : 7 7 0




どういうことなの・・・