駒場祭告知!!【直前版】

最近日記の更新が滞ってますが、、まぁそれだけ準備やらなんやらでひたすら忙しい毎日を送っているわけです、はい。。


というわけで、ずいぶん前からヘッダには出演情報載せてるんですが、直前版ってことでその詳細を告知します!


五月祭から気がつけばもう半年。
まぁ五月祭なんてまだ入りたてのお客さんみたいなもんだったから大したことはやらなかったんだけど、
今回は結構いろいろ大したことやります!




【11/21(日)】


9:00〜10…Collinsストリートライブ@銀杏並木F(6号館前)
→自分がバンマス(=リーダー)になって編曲とかいろいろやりつつ楽しく歌ってるバンドです!記念すべき初日のトップバッターは『Don't Stop Me Now』と『ウィーアー!』で盛り上げにいくよ(・∀・)!!


12:14〜24…ハイスク企画2010!@新館前ステージ
→ハイスクールミュージカルの曲をみんなでアカペラで歌って踊ります!歌いながらのくせにダンスが意外とガチですw
ただし自分のダンスの下手さに心底呆れる今日この頃なので、自分が歌担当で踊らない3日目のほうが正直オススメですが(^ω^;)
てか人数の都合と手違いでペアダンスが3人になってるんだけど大丈夫なんだろうか…;




【11/22(月)】


12:00〜12…STiMPSストリートライブ@銀杏並木F(6号館前)
→夏には新人ライブの大トリをやらせてもらった男6人のガチバンドのストリートライブ。まだ前哨戦的な感じだけどよろしければ(^ω^)


★13:38〜14:00…STiMPSステージライブ!!@新館前ステージ
→14期オンリーの新人バンドとしては唯一、新館前ステージでステージライブもやらせてもらうことになりました!しかも20分も…!!
平日なのが最大のネックだけど、この時間帯にシフトが空いてる東大生orこの日に東大に来てくれる予定の人は是非是非是非見に来てください!!




【11/23(火・祝)】


9:41〜49…ハイスク企画2010!@新館前ステージ
→基本的には1日目と同じだけど、この日は自分はダンスではなくマイク隊としてみんなの前で歌います!=自分の残念なダンスを見なくて済みますww
数十人規模でめっちゃ楽しい企画なので是非来てください(・∀・)


10:15頃〜…ベルカントゼミ発表会『イタリアを歌う』@11号館1106教室
ベルカントゼミでやってるイタリア歌曲を歌います。
発表会自体は10:00開場10:10開演で、中には声楽で東京芸大入れそうなぐらい上手い人もいるので声楽好きは要チェック!


11:05〜12…LaVocALOIDストリートライブ@銀杏並木F
→『初音ミク』やら『鏡音リン・レン』とかでおなじみのVOCALOIDの曲を歌う企画バンド。今回は『Just Be Friends』のデュエット版をアカペラで歌います♪
ボカロを知ってる人はニヤリとすること間違い無しなのでぜひお越しください!




というわけで合計7つのステージですよ!もうワクワクしちゃうね(・∀・)


ストリートライブの場所は銀杏並木Fの6号館(実験棟)の前あたりで、場所的にちと奥まった場所にある分客の入りが心配なのでぜひ皆さんお越しください♪♪
あと自分はあんまり携われなかったけど、第二体育館でやってる天文部のプラネタリウムはマジ凄いので見に行くことをおすすめしますよ(^ω^)


というわけで日月火は東大の駒場キャンパスへぜひお誘い合わせの上お越しください!