筋肉痛フラグ

今日は3限のスポ身の共通授業でいろいろ測ったんですが、、しかしこれがなかなか大変。25度だけ起き上がった状態で1分間…的な感じの腹筋と背筋の持久を何度もやらされる感じで、しかも途中でほどほどにしてやめればよかったものを気合いで満点を取りに行ったおかげで明らかに普段使わない筋肉を使った気がします。うわーこりゃ今晩筋肉痛や(^ω^;)


夕方からは全体会。ここでは『わせあこ』の練習の2回目…って全体曲は3回シリーズになったとか言ってたのに明らかにあと2回同じ曲が続く気がするのは何故だろう。。
その後例の駒場祭のハイスク企画の練習があったわけ、です、が。いよいよ今回は振り付けを一通り最後まで紹介して、これであとは踊れるようにさえなればいいという感じに…はなったんですが、しかしこれをアカペラで歌いながら踊るというのは予想以上にハード。こりゃなかなか大変そう…というかまず振り付けを全編覚えられる気がしない\(^o^)/しかもこりゃ明日絶対筋肉痛や(^ω^;)


ところで昨日の日記に書き忘れたんですが、昨日深夜にマクロスFをついに全話視聴完了。
ホントは今日までの2回に分けて見るはずのところだったんですが最終話があまりに気になったので2話一気に見てしまいました(^ω^)
しかしまぁ…最終回はとにかく詰め込めるだけ詰め込んでみました的な感じではあったんですが、話のテンポは良かったしとにかくアツかった。こうしてアニメを1シリーズ通して見たのも久しぶりだなぁ…。


全然関係無いけど高崎にいる2つ下のいとこが推薦入試に合格したそうで。別にそんなに名前の通った大学とかではないんですが、本人はちゃんとやりたいことがあってそこを選んだみたいだし実にめでたいことです。
しかし自分が合格してからまだ半年ちょっとしか経ってない気がするのにもうそんな時期なのか…と思ったけどあのまま二浪なんてしてたらそれこそ今頃先越される羽目になってたんですよねよく考えたら…w