フラグ回避

フラグ回避。その意味のうちのひとつは昨日の筋肉痛フラグを見事に回避したということです。…これだけ書いといて明日筋肉痛とか出てきたもんならいろんな意味で絶望的ですね。まだそんなに老けてはいないと信じたい…w


さて今日は何をしたかというと、授業はまぁ普通に受けて夕方からはJust Be Friendsの練習。久しぶりに全員で合わせたもんだからどうもうまくいかないというか、たいていこういうのってしばらく練習せずに置いといたら熟成されてるか腐敗してるかのどっちかなんですが今回はどうやら後者のほうだったようですorz
まぁそれでもこれから2週間かけて錆を取って仕上げていけばなんとかなる…はず。
そして帰り際に寄ったセブンイレブンで『ウィーアー!』のインストバージョンが流れてて一瞬自分の作った音源かと思ってビックリしたww


ところで追試の結果が出たようで、力学と熱力はちゃんと単位来ました。もちろん追試なので来たといっても50点の可ですが一応めでたく留年フラグはへし折りました。
そして追試のほうが難しいと言われてる鬼の数学IIはそもそも期待してなかったし実際蓋を開けてみても単位は来ず。まぁもともと5点ほど足りなかっただけだから十分清野師の演習の分で補填して平均点合格できるし成績的にもそれほど大きな痛手ではないので問題無し。それよりも一番大きかったのが、得点開示をしたら実は20点と30点だった力学と熱力が共に50点まで上がったもんだから平均点も一気に数点上がって全体の単純平均点が65点台後半=可ではなく良の領域になったこと。これで少しはまともな成績になったぜ…(^ω^)


そして深夜、TwitterNHK広報のツイートを見たらなんと午前1時から見逃したと思ってたMJ新世紀アニソンSP3完全版の再放送ではあるではないか…!May'nがオベリスク歌ってたし、高橋洋子エヴァ曲2曲がテレビでこうして見られるとは…!!