就任

今日の昼休みに特別評議会を開いて、役職の引き継ぎを。
しかし出席率いいですね。これが一年間続けば苦労しないのにと思った次第。


というわけで、本日より自分が評議長を務めることになったようです。というかなりました。
まぁ、最初なんでいろいろ分からない点だらけなのでアレなんですが、すぐに慣れるように頑張るしかないですね。重要な役職ですし。ま、なんとかなるでしょう。多分。
しかし、某氏が参議会に入ったのがひとつ心配だったりする。やる気のあることは全くもって構わないんですが、彼の場合は団体にとって負の向きに働くことが多いですからね〜。まぁ会を開いてみるまでは分からないんですが、果たしてどうなることやら。