インタビュー

今日はこれといって変な出来事はなく、結構平和な一日でした。
というか、単にここ数日間がてんやわんやだったというだけのことなのかもしれませんが。


で、放課後は新聞委員会の評議長インタビュー。
評議会のシステム的なものや定足数問題、あとは今後の方針なんかをいろいろ聞かれたんですが、行数稼ぎとは言っていたものの生徒会選挙に出るかどうかという質問が出たのには驚き。
ん〜確かに興味はあるんだけどまだなんともね。。


最近毎日こんな時間まで起きてて正直ヤバいです。まぁこれは単に部誌が忙しかっただけなんですが。
日曜3時、月曜3時、火曜4時、水曜2時、木曜3時。これからもっとハードになっていくわけで、なんとか改善せねば。。