○付けだと思った?…残念!0付けでした!!

うな丼ダブル

さて今日からは再び模試の採点のバイトということで朝から晩まで労働基準法なんてクソ食らえと言わんばかりの10時間労働。肉体労働じゃないから楽かと思いきや東大とか京大形式のやつとは違って今回はひたすら枠内の幅のない解答に○×つけるだけの単純な作業ゲーなので量も多くて腕がとにかくしんどいです。4日もあるのに1日目にして既に右腕が悲鳴を上げておる…orz


…そして今日やっていたバイトは自分はずっと模試の『○付け』の仕事だと思ってたんですが蓋を開けてみたらどう見てもこれは『0付け』。模試なんてのは概して受験者のレベルに比べて明らかに難しめに作ってあることが往々にしてあるもので、しかも東大とか京大の時と違ってぶっ飛んだ天才児はまず受けないようなテストということもあって今日1日で何千個のゼロを書いたか分からないぐらいの勢いです。分からないからって苦し紛れにプラチナをイオン化するのはやめようぜ…(^ω^;)


うな丼ダブル
そんなわけでしっかり働いたのでせめて美味しいものぐらい食べたい!ってことで鰻価格高騰のあおりを受けてついに値上げに踏み切ってしまった宇奈ととで久々にうな充してきました。1万円稼いだ後なら1000円のうな丼ぐらい安いもんよ(^q^)


…ちなみに途中の合間の休憩で初めて楽釜行ってうどん食べたりもしてたわけですが、こうして改めて思うにせっかく痩せたけど自分は働き始めるとまた確実に太りますね。浪人時代と同じく食べることしか楽しみが無くなるうえに財布が潤うとつぎ込む食費がさらに増えるのはほぼ間違いない…w