久々の練習

炙りチャーシューカレーラーメン

今日は朝から駒場に行ってTSKの練習。
実は夏ライブが終わって以来初めての練習だったんですが、久々にみんなで歌ったらやっぱり楽しいなぁと実感するものです。ちなみに中継ぎというか半分遊びでジキミン氏(仮称)が編曲した『君の知らない物語』を歌い始めてみました。ええ曲や。


で、帰ってきて昼寝したり作業したあと出かける途中に仙川でふらっと途中下車。


炙りチャーシューカレーラーメン
魔女のカレーというカレー屋さんの『炙りチャーシューカレーラーメン』というラーメン。これを以前からずっと食べてみたいと思ってたんですがようやくそれが叶いました。カレーなんだけど味のベースは確かにラーメンで、麺を食べ終わった後にライスをスープカレーのごとく浸して食べるとこれがまた旨し。


そしてそのあとは駒場祭に向けて夜通し頑張っている天文部の後輩のために夜食を作るという任務があったので22の数人で焼きそばを作ってきました。しかしまぁ調理場に水道が無い環境がいかに面倒かを思い知ることになりました。来月夜食の責任者が回ってくるけど何作ろうかなぁ…。
ちなみに今年はプラネのソフトのほうはだいぶ順調に進んでいるようで…楽しみですね。