ヒトカラ!

今日は特に何も予定が入ってなかったんですが明日は雨予報だし週末ずっと家にいるのもアレなので何か外出する用事を作るべくカラオケへ。
といってもそんなに急に思いつきで行動したところで一緒に行ってくれるような人は誰もいないのでいわゆるヒトカラ。最近は一人でもカラオケに行く時代。


そんなわけで久々に新宿の歌舞伎町の歌広場に行って一人で2時間ほど熱唱して帰ってきました。しばらく歌ってなかったこともあって歌いたい欲がやばかったので2時間でも全然足りなかったけど喉の調子はなかなかに良かったので気持ちよく歌えました。これでもうちょっと音響がよければ…。
そろそろカラオケの持ち曲というか定番曲も更新していきたいもんですなぁ。