なんにもない日

なでしこ惜しくも銀メダル。


…そんなわけで明け方までサッカー見てたので今日は昼起きてごはん食べてから写真整理したりfacebookにアップしたりとかそんなことしつつまったり過ごし、気がついたら夕方だったので買い物行って帰ってきて冷やし中華作って食べてまたまったりして気がついたらうとうとしててあとはお風呂入って…
というあまりにも中身のない一日だったんですが、、まぁたまにはこういう日があってもいいのかなぁ、とも思わなくもない。毎日続くと逆に鬱になりそうだけど。
しかし喜多方ラーメン冷やし中華用の生麺+スープがついたパックと錦糸卵のパックを合わせて100円とか頭おかしいです(^ω^)


しかしまぁ最近オリンピックが熱いですね。オリンピックなんてなあ…とか言ってたわりにはやっぱりなんだかんだで見てしまうわけで、昼は高校野球やってるし夜はオリンピックやってるしスポーツ観戦好きにはたまらない時期かもしれません。それにしても新体操すげぇ…リボンのやつとかまるで漫画みたい。というかもはやあれは漫画や…。