あの人はいま

ふわふわ親子丼

今日は起きたのがもうほとんど昼で、鶏もも肉が余っていたのでせっかくだし親子丼でも作ってみる。朝昼兼用。


ふわふわ親子丼
実は親子丼を自分で作ったのは初めてだったんですが、白だしのおかげでいい具合に上品な味に仕上がりました。


さてさて夕方からはかなり久しぶり(いつ以来?)にセアリス氏(仮称)に会うことになっていたため新宿へ。
しかしお土産に持っていくつもりだったずんだ饅頭を忘れてしまったことが電車に乗ったあとで発覚。しかしあんな小さい饅頭一つのためにわざわざ1時間も待たせるわけにはいかないしなぁ…と思ったら逆にこちらが新宿で1時間近く待たされる羽目に。これなら取りに戻る時間あったやん\(^o^)/


トンカツ定食
いつぞや彼に連れてきてもらった新宿の西口にある豚珍館に久々に行き夕飯を食べ、さらには道端やらマクドやらに入ってシェイク飲みながらまったりしたりしつつダベる。声優目指してずっと頑張ってきた彼もついにとある事務所に所属することができたようで、そのへんの近況を含めていろいろ聞いてるとやはりなかなかに興味深いものがあります。


灘校という学校には面白い人や変わった人、優秀な人がたくさんいたわけですが、当時はなんとも思っていなくともこうして大学生活も後半に差し掛かるような頃になるとやはり皆いろいろな方向に進んでいて面白いものです。これがあと5年後にはどうなっているものなのでしょうかね。楽しみなような怖いようなヽ(´ー`)ノ