一時復帰。

どうもお久しぶりです。本当にお久しぶりすぎて何がなんだか分からないぐらいお久しぶりです。3ヶ月も更新飛ぶとかいつ以来…。


世の中はもう7月ということでなんと4月に入ってから=3年生になってからまだほとんど更新が出来ていないという危機的状況だったわけですが、その間何があったかというと
・本郷生活スタート
・新人ライブ以来初めてのサークルライブで3バンド出演
・いろんなとこ見学して学科充
・もはや引退後の3年目にして初参加となる天文部新歓合宿で24新入生と絡む(ただし星は見えず)
・ただしリア充への道は遠い
・22歳になりました(白目
JAM Projectバンド企画とかもあったりして五月祭超楽しかった
・今年は梅雨入り前に梅雨合宿(ただし星はほとんど見えず)
・あの伝説の集合住宅の設計課題がついに始まる
・ひたすら図面引いて模型の窓を切り取る作業
・演習室が不夜城という名の学科畜の巣窟になり始める
・14期ライブが近づいてきてパンフやらCDやらデザイン関連の仕事がやばいのに演習で毎晩遅くて詰む
・そんな忙しい状況でLaVoceの新歓合宿には勿論行けず
・編曲進めないとやばい
・14期ライブはめっちゃ楽しかった
・演習まじやばい模型終わらない
・学科メンバーの実に8割以上が演習室で徹夜という日々
・集住課題やばい\(^o^)/
・集住やばい\(^o^)/\(^o^)/
・集住やばい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


まぁ抜け落ちてる部分もいくつかあるとは思うけどざっと超手短かにまとめるとこんな感じの3ヶ月でした。ちなみに今日は小ジュリー後で束の間の気休めということで実に1週間ぶりに日付が変わる前に家に帰ってこられました。しかし最終発表まであと10日、これからが本当の勝負であり真の地獄である…。


そんなこんなでかつてないレベルで死ぬほど忙しい日々が続いていたこともあって日記の更新が派手に飛びまくっててもはや一日に二日分ずつ書いていこうがリカバリー不可能なレベルになってしまったのでどうしたものかという感じなのですが、この期間の分の日記をどういう扱いにするかはまだ未定です。しかしそれにしても訪問者減ったなぁ…そりゃまぁ3ヶ月も放置してたら当たり前っちゃ当たり前なのですが。。


というわけで少なくともあと10日はまた死ぬほど忙しい日々が続くことが予想されるのでまともに更新できる可能性は限りなく低いんですが、逆に試験期間に入れば比較的ゆとりなのでその頃には少しずつ再開していければなぁ、なんて思っております。。


そんなわけでまぁなんとか生きてますよ、というご報告でした。