花は無くとも年寄り花見

遠巻きに見たテント列

そんなわけで今日からもう4月、ついに立派な都市工学科の3年生になってしまいました。
結局オールした後はそのまま家に帰ってシャワー浴びたり朝食(?)食べたり洗濯したりしてから寝て、午後は駒場野公園で天文部のお年寄り(=OB)たちのお花見があるということでまだ花なんで咲く気配もないけれど練習前にちらっと参加してみる。すぐ隣の駒場キャンパスでは新入生の諸手続きに合わせて賑やかに新歓やってる傍らでこんなことやってるのも3年目ならでは。八海山と鮭とばとか最高すぎて実に素晴らしい(^ω^)そして結局全然来なかった安定の22…w


で、酒も鮭も入った状態だけどそのあとはTSKの練習。バンド結成から初めてのエントリーにしていきなり春ライブ出演が決まっちゃったので意外だとかなんとか言ってられる余裕があるだけまだいいもんですが、わりと久しぶりなので復習がてら練習を進めてみることに。ちなみに駒場に来る時に入り口で時代錯誤社が恒例のネタ入試予想問題集を配ってたのでちゃっかり貰ってきてしまいました。いやー今年もクオリティ高いwww


ちなみに練習後にはせっかくだし駒場を去る前に食べ納めをしておこうとみんなで千里眼へ。新歓が終わった後で来たと思われる学生たちでやたら行列できてる中で千里眼常習者のNAS氏(仮称)に遭遇したなど。


ラーメン@千里眼
やはり千里眼は安定して美味しいしとにかくブレが無いのがいい。それにしても昨日から今日にかけてビリヤード→飲み→ダーツ→飲みオール→家に帰って寝て昼からふたたび駒場で花見の飲み→練習そして千里眼というこの安定したカスっぷり。ある意味すごく大学生っぽい生活を送ってるなぁ、と思った今日この頃でありました。春休みも気がつけばもう大詰め。