天文部オワコン

ビリヤード

オワコンではなく追いコンの間違いでした。謹んで訂正いたします。


そんなわけで今日は天文部の追い出しコンパ。一応今回は我々22が追い出される立場なんですがついこの間20追いコンがあったり18追いコンがあったりこのサークルは何回追い出せば気が済むんだろう…w
まぁそんなわけで夕方から飲み、とはいってもせっかくだからその前に何かやろうということで0次会と称しておしるこじじい氏(仮称)と下北沢でビリヤードを1時間ほど楽しむ。ダーツは最近結構行ってるけどビリヤードはぶっちゃけ大学入ってからは初めてかもってレベルだったりするので久々に出来て楽しかったです。あの勝負感はいいですね。
で、コンパのほうは今日はなかなかにひどかった。どこの体育会系の飲みサーかというレベルの荒れっぷりで正直これは文化系サークルの飲みではない。しかし別に誰がコール一気したりするわけでもなく各自みんな勝手に飲んでつぶれていくという謎の惨状です。まぁきっとこのサークルがつい飲みたくなる和やかな空気なのでしょう…(?)。しかしやっぱり居酒屋でだけはバイトしたくないなぁと思った次第であります。いやほんまに。
さらに2次会は22メンバー8人ほどで定番のダーツ。ダーツなんて運勝負ではないのでビギナーズラックという言葉はおかしいかもしれないけどダーツ初心者を名乗るメンバーにマイダーツ持ちが次々やられるという展開は今回が初めてではないような…w
そして3次会は22が集結してそのまま下北沢のわたみん家で朝までオールの流れ。酒が入ってるのもあってみんな深夜のテンションだったけど一部の22男子のあまりのゲスさっぷりにはもはやドン引きでした。こいつら後輩をこんな目で見ていたのか…(((( ;゚Д゚)))


でもまぁなんだかんだでなかなか愉快な夜を過ごし、翌朝は明大前のあまりの接続の悪さに辟易しつつも始発で帰る。そうこうしているうちに実はもう3月=2011年度も終わって2012年度が始まってしまったんですね。気がついたら3年生、ですか…。ダーツとかやってる途中に迎えちゃったもんだから当然かもしれないけどやはり実感が沸かないものですね。うむ。