今日は一日カラオケ三昧

ユッケジャン

今日は去年の駒場祭で共に闘った天文部22のソフトメンバーを中心に下北沢のコートダジュールでカラオケ。平日限定だったり人数制限があったりといろいろ制約が多いけどフリータイムドリンク付きで昼間700円というのは驚くべき安さ。
カラオケガチ勢というか声ガチ勢のやまー氏(仮称)をはじめなかなかいろんな意味でアツいメンバーが揃ってたので実に愉快でした。彼の声芸が完璧すぎてどう見ても杉田智和が降臨してたり君の知らない物語のPVをまともに見るたびに失われた青春すぎて死にたくなるので銚子電鉄の801だけ見てウハウハしてたりライオンをデュエットしたりいい男2人でmagnet歌ったりととにかくカオスな8時間。というか8時間じゃ全然足らんわという勢い。いやー楽しかった。


ユッケジャン
そして終わった後はみんなで韓国食堂で夕飯を食べて終了。最近の春休みも終盤に入ってからの怒涛の充実っぷりがやばい。なんというかこれだけ毎日充実してるとやっぱりそろそろリア充名乗ってもいいような気がしてきますね。彼女なんてものはいないけど。


全然関係無いけど金曜ロードショールパン三世カリオストロの城をやってたのでまぁせっかく今度ルパン歌うことだしと思って後半だけちらっと見てたんですがやはりこれは名作ですね。これが当時興行的には失敗だったというのが信じられないくらい。