大詰め

紅梅

今日は実地審査1日前ということでいよいよ詰めの総仕上げをすべく2バンド練習。まずは朝10時からCollinsの練習…だったわけですがはんぎゃく氏(仮称)にまさかの反逆を食らった*1ために暇を持て余したメンバーで今までやってきたいろんな曲をひたすら歌いまくるという明日が実地とは思えない余裕っぷりをかまして遊んでてもはやラストライブでも開くのかって勢いになってきたという。実際にそんな余裕があるのかどうかは別としてとりあえず楽しかったのは間違いない。w
ちなみに昼過ぎになってようやく全員が揃ったので最後に1〜2回だけちゃんと歌ったわけですがまぁ…なんとかなるよね多分。


さてそのあとはトラブルセンターこと生協のトラベルセンターで18きっぷを買ったあと、書籍部で今日発売のコンパス時刻表4月号を仕入れてから一旦帰宅。お金が無いので最近は家で昼食を食べる時はカップ麺すすってばかりのような気がするけどQOLの低下感がハンパない…w


菜の花
帰り際に見つけた駒場の菜の花。


紅梅
紅梅って桜とかにはない独特の雰囲気があって好き。


白梅
とはいえ白梅も悪くない。


さて、昼食後は12期ライブの写真をアップしつつ昼寝したあとは再び駒場へ出向いて今度はTSKの練習。昨日みぃ氏(仮称)にアドバイスしてもらったステージングの練習を主軸に歌としての完成度もアップさせていよいよ明日は実地ですよ。まぁやれるだけのことはやったんじゃないかな、うん。


和風おろしチキンカツ
ちなみに練習後は駒場のOaksでみんなで夕飯。ここの和風おろしチキンカツはなかなか美味しいしでっかいチキンカツが2枚ものっててなかなか良い感じでした。


そんなわけでアカペラ三昧な実地前日。明日果たしてどうなることやら…って感じではありますがここまで来たからにはぜひ華麗に3タテをキメてやりたいものです。春ライブ出たるでー(・∀・)!!

*1:すなわちあだ名の由来になった寝ブッチのことである