見て聴いて歌って

12期合同卒業ライブにて

今日は昼から12期の5バンド合同卒業ライブが開かれたので恵比寿にあるライブハウス・恵比寿天窓.switchへ。ここに来るのはいつぞやのむ♪のライブの時以来やなぁ。
ここのところ卒業ライブラッシュな感じですがいよいよ今日はその最終回。サークルライブでもおなじみだった顔ぶれが並びます。まぁ実際にはまだまだ卒業しなさそうなバンドもあったわけですが…w
しかしまぁ久しぶりにこんぺいとの歌が聴けたので個人的には満足でした。あとCandlelight Reflectionsのディズニーソングの数々も。


そして終わったらそのまま駒場へ直行してTSKの練習。実は気がついたら実地審査までもう2日。
今日はみぃ氏(仮称)にバンクリをお願いしてたのでいろいろ見てもらったわけですが、なにしろ伝説のネタバンPHONICをやってたというだけあってステージングや観客を楽しませるスキルはやはり流石。細かい動きや表現の仕方など本当に目からウロコでした。みぃさんすげぇ…
これであとは明日の練習でどこまで詰められるかですね。これはもう頑張るしかない。