リア充とは()

つけめん特盛り@駒鉄

・今日は午前4時台から緊急地震速報に起こされて睡眠の時間が狂いまくる。うぬぬ(´・_・`)


・そういえば冷蔵庫の中にキャベツやら人参やらの残りが眠っていたのでその消化も兼ねて朝から緑黄色野菜(といってもそんなにたくさんの種類が入ってるわけではないけど)のスープを作ったらそれだけでかなりQOLが上がったような気がした。スープって幸福感ありますよね。


・そして午後からはCollinsの練習。一昨日練習したばかりなのに今日、さらに19日と20の実地直前にも入れるというなかなかの詰まりっぷりですが今回はさすがに落ちるわけにはいかないのでやるっきゃない。そして部室にせっきー氏(仮称)作のライブフライヤーが置いてあったんですがこれがなかなかに素晴らしいクオリティだったので今年も演出デザイン班は安泰ですね。いやはやもうデザインの仕事に終われなくていいと思うと気が楽やなぁヽ(´ー`)ノ


・さらに夕方からはTSKの練習。いよいよ今日からはステージングを重点的に…。しかしこれだけステージングでいろいろやろうなんてバンドは初めて組むので正直なところなかなか難しいものです。


つけめん特盛り@駒鉄
ちなみに練習前には久々に駒鉄。今日はちゃんと模型動いてました。


・全然関係無いけどなんか2chまとめブログかどっかで『今から大学リア充画像を貼るから新入生はこれに溶け込めるか吟味しろ』とかいう記事があってそれがTwitter経由で回ってきたわけですが、これ別に見た目が若干チャラい程度でわりと普通じゃね?と思ってしまった自分はもしやリア充だったのか…!(しかも地味にTFCの写真とか上がってるし…w)
ちなみに云うと我らが天文部も写真だけ見ればリア充っぷりでは全然負けてませんね。写真だけ見れば。大事なことなので二度言いました。