2の多い日

もやしラーメン

今日はもともと夕方まで予定を入れてなかったのでまったりと過ごして、夕方からはCollinsの練習。3日後にもまた練習入れてるし、最近練習回数が一気に増えてる感が。ペラ充ですね。


さて実は明日から合宿なので帰ってきて用意もしないといけないってことで今日は何食べて帰ろうか…と悩んだ挙げ句、調布のらいおんでラーメンでも食べようかと思ったものの長らく続けてた平日限定中盛り大盛り無料サービスをやめてたので予定変更で千年ラーメンへ。


もやしラーメン
もやしラーメン550円。もやしが入ると少しボリュームがアップした感じがします。しかも替え玉50円ときたもんだから本当にコスパが良い店。わりと本場に近いしっかりとしたとんこつ臭がするので好き嫌いは分かれそうだけど、個人的には結構気に入ってるお店だったりします。


しかし明日の合宿思いっきり雨予報だけど大丈夫かいな…なぜか越後湯沢すら雨予報というのはあまりにも絶望すぎてもうね\(^o^)/





そしてライブハウス多作がついに閉店してEndMovieが公開されてました。ちゃんとCollinsの名前もしっかり入ってました。
閉店は本当に残念だけど、今まで素敵な思い出をありがとうございました。