The Scarlet Kimchi

今日は録音だから15時時間厳守!!


ってあれだけ言ってたのに目が覚めたらあれ?15:10…!!?!??


あり得ない寝坊だししかもその後みんな来るのに部屋は散らかりっぱなしだしヤバいこれはどうすればいいんだろうと超パニクってとりあえず謝罪メーリスを投げるべくメールアプリ開いたとこで時計の9時と3時を見間違えたことに気づいた。/(^o^)\ナンテコッタイ


そんなわけで今日は朝から部屋を掃除して、午後からTSKの録音のために駒場へ。
昨日からの2日連続練習の効果もあって、ちゃんと録れるかなぁと心配していたものの最終的にはいい感じの音源が録れたので満足。まぁもちろん細かい点をいろいろ見ていくとキリがないんだけど今の実力で出来る限りのことは出来たかな。


そして終わった後は鍋パだぜイヤッホゥゥゥゥゥゥ!!!
ってことでみんなで調布まで移動して、鍋の食材をいろいろ仕入れたあとうちの家へ行って鍋パ開始。今回はみんなの希望によりキムチ鍋となったんですがもちろん野菜や豚や〆のラーメンも美味しいんですがこれには牡蠣を入れると絶品なのです。これはほんまに旨い。
最初はオールするのかなー的な感じで予定組んでたのが結局みんな終電で帰る流れになったので時間的には若干余裕が無かったものの、たまにはこういう純粋な鍋パも楽しいもんですね。またやりたいなぁ(´ω`)


今日出たゴミを捨てに行って戻ってきたら部屋からどことなくキムチ鍋の香りが…。昔韓国に旅行で行った知り合いが向こうに着いたらどこかしこでなんかキムチっぽい匂いが漂ってたみたいなこと言ってたけどそれはこういうことだったのか…!