カフェ系男子

生ハムとアンチョビのペペロンチーノ

今日は朝9:30からcoiffeurの練習だったので朝早く…起きたらなぜかまた盛大に寝坊ktkr\(^o^)/目覚まし時計とは何だったのか…。


そんなわけで駒場に遅れていって練習し、終わった後は次の練習までずいぶん時間開くけどどうしようかなぁ…ということでcoiffeurのベースのもじゃ氏(仮称)と2人で下北沢のカフェでランチをすることに。しかもそのカフェの名前が『COLINS』。なんかLが1個足りない気がするけど同類の響きがする…w
しかしこのカフェなかなかいい雰囲気。下北沢らしくこじんまりとしてて、しかも店の広さのわりに席数も少なくてゆったり。低めのソファーに腰掛けてまったりできるのはやはりカフェならではです。


前菜@COLINS
ちょっとした前菜。キノコのマリネって初めて食べたけどなかなかいいかも。


生ハムとアンチョビのペペロンチーノ
生ハムとアンチョビのペペロンチーノ。


デザート
前菜もデザートもそれぞれ+100円で付けられるってのがなんともお得感があっていいですね。料理も美味しかったし、居心地もよく次の練習前までまったりと話せたし、これで900円ほどならなかなかのもの。こりゃ良い店を見つけましたな(´ω`)
ちなみにそのあとは駒場に戻って今度はTSKの練習。そろそろ細かいところも詰めていかないと…。


そして4〜5日かけて約5kgのおでんを完食したので長かったおでんラリーがついに終結!もう今シーズンはおでんはいいや!笑




そういえば最近借りてきたCDに入ってたJazzin' parkのJOYという曲がなかなかのツボ。アップテンポのハウスなんだけどきらびやかなインストゥルメントや曲全体から溢れ出るハッピー感がたまりません。いやーこういう曲好きやわー(*´ω`*)