雨は夜更け過ぎに雪へと変わりました

牛肉ときのこのトマト煮込み

どうも最近寝坊癖がついてしまったらしく今日もなんと45分も寝坊してしまったわけですがそれでも2限に気合いで間に合った!まさに大学生の鑑ですね()


なんかジャズトロ系のいい感じのMIXを見つけたのでそれを聴きつつ大学に向かってたりしたんですが、こういうハウス系の曲ってウォーキングにちょうどいい感じのテンポ感なのがなんともよろしいですね。


そしてこの間穴が開いてしまったお気に入りのブーツに代わるものはないかなぁ…とパルコに寄って探しつつもサイズがどこも27.5cmしか無くてどれも入らず断念し、家に帰ってきたあとは気晴らしに料理でも。


牛肉ときのこのトマト煮込み
国産牛の切り落としが100g198円だったから牛肉ときのこのトマト煮込み。ユーロ安のおかげでトマト缶がカルディで75円で売られてるんですがこれは正直無敵だと思うのですよ(^ω^)


そういえば今日はなんか冷たい雨が降ってたのが夜になって予報通り雪に変わり、しかも南低じゃなくてシアーラインの本気が炸裂したおかげでみるみるうちに積もってきてあたりは一面真っ白に…。これは明日あたりいい感じの景色になりそうですね。わくわく。
それにしても八王子の雪の降り方には驚いた…w