寝坊三連発総仕上げ

昨日終電で帰ってきたこともあって寝るのがずいぶん遅くなって、しかもcoiffeurの練習が朝の9時半からだったため結局盛大に寝坊をかましてしまって結局45〜60分遅れで合流。寝坊でこんなに派手に練習遅刻するのは初めてかも…。。


で、練習後はとにかく雪が舞いそうなほど寒かったので下北のタイ料理屋でトムヤムラーメンのセットを食す。しかしなかなか予想以上に辛かった…さすがタイ料理。
そのあとしばらく時間が空いたので持ってきたパソコンを図書館に持ち込んで作業してたものの、途中で図書館で財布を無くした(というか盗まれたっぽい?)という後輩の財布探しを手伝いつつ図書館のあまりのお役所仕事っぷりに憤ったり、そんなこんなしているうちに時間になってTSKの練習を。
なんかひょんなことから明日あの東京を代表する赤い鉄塔の上で歌うことになってしまったのでそのために今までの曲ももう一度仕上げつつ、せっかく新しく作ったのでルパン三世の楽譜も練習を始めてみる。今までスキャットオンリーの曲なんてのはチャレンジしたことが無かったのでこれはなかなか面白そうです。


そういえばTLで好きな曲挙げたりする流れになったので武蔵野線に乗りつつジャズトロ紹介してみたら実は自分のiTunesの再生回数トップはJazztronikの『七色』だったということが発覚。いや実際この曲のイントロでごはん3杯はいけますよ(^ω^)