The Beast

今日は2限の建築計画第一が若干長引いたおかげで食堂に行き着いた頃にはかなり混んでいていつまで経っても空席にありつけない。というかあれだけ座席難民がいるのに空の食器広げて延々とダベり続ける輩があまりにも多いことに呆れて口が塞がらないというかさすが東大生、格が違いますねヽ(´ー`)ノ


そんなわけで今日は昼食を諦めてパンが無ければケーキを食べればいいじゃない理論でシュークリームだけ食べつつ3限の小テストに備え、4限が終わった後はJK棟で楽譜を印刷して(家のプリンタが詰め替えインクの不具合でまともに印刷できなかったため)これは久々に千里眼に行くしかないだろうというわけで行ってまいりました。本郷の用心棒もいいけど、なんだかんだでブタのクオリティはやはりここがピカイチ。
で、そのあとはCollinsの練習だったんですがまさかのツインリードのうち片方欠席という事態になって、練習を少しやってみるものの『Beauty and the Beast』というより『The Beast』じゃ曲としても中途半端だし歌いにくいことこの上ないので結局ほとんど部室でダベってただけで終わってしまった感ががが。昨日必死で楽譜を完成させた苦労は一体何だったのか…ヽ(´ー`;)ノ