最初で最後の打ち上げ

coiffeur打ち上げパーティメニュー

活動を初めて約1年。一応4年で引退を迎えるということでらぼちぇでの活動からある程度身を引くという12期のたけお氏(仮称)が抜けることになり、今度から代わりにミッチー氏(仮称)が入ることになったcoiffeurの現メンバーでの最初で最後の打ち上げ、ということで今日はメンバーの希望によりうちの家でパーティー


そんなわけで、幸い食材はほぼ買いそろえていたので今日はカラオケオールから帰ってきて朝食やら洗濯やらして寝て14時頃に起きた後は部屋の掃除や片付けとかをして、それからメンバーを迎えに行って足りないものを調達して家に帰ってきてからのパーティー開始。


coiffeur打ち上げパーティメニュー
いつもはたいてい6人なところが今回は4人だけど、まぁ男4人だしいつもぐらいの量でも全然いけるかなーということで料理はだいたいこんな感じでご用意いたしました(・∀・)
食材の良さと器と盛りつけの魔力()によりなかなか見栄えはいい感じになったし当然素材が美味しけりゃ味も美味しいので、美味しいワインと一緒に出したらとても喜んでもらえたのでよかったよかった。実はらぼちぇメンバーでは男子オンリーで打ち上げとかをすることは今まで無かったんですが(STiMPSの時もよく考えたら打ち上げらしい打ち上げはしたこと無かった気が…)、今後のライブの話やサークル関連のガチトークを含めていろいろ楽しく話が盛り上がってなかなか充実した時間でした。いやーこういうのもたまにはいいですね。全然たまにじゃない気もするけど笑。
次からはメンバーは変わるけど、たけお氏(仮称)にはこれからも最高顧問(?)としていろいろアドバイスいただいたり打ち上げに来てもらったりしたいなぁ、と思った今日この頃です。いったい次はどんな曲歌うんだろう。