ナッケン☆ビアシンケン

もりそば

今日は夕方からラボカロ(名前はまだ未定)の練習だったので、それまで家にこもって編曲の続きをしたりいろいろと。
昨日パルコでビアシンケンとかいうハムが安かったのでそれを買ってきてたんですが、これが普通のハム以上にパンによく合うハムで美味しかった。サワー種のライ麦パンの風味とこのハムの味の組み合わせとか実に素晴らしい。


練習のほうはというと実はこのメンバーが全員揃ったのは初顔合わせの日以来だったりして、今日ようやく全員いる状態でトリノコシティとか歌ってみたけどこれでようやく全体像が見えてきた感が。音トリノコシティにならないように頑張りますかね。結局magnetはまだ手をつけられてないけどそれはこれからおいおいやっていく感じで。それにしても今日は実に蒸し暑い…。


もりそば
ちなみに今日の夕飯は久々に調布駅南口方面の大勝軒に行ったわけですが、相変わらず鰹節の旨味から雑味までよく出ていて、この独特の風味は個人的に案外嫌いじゃなかったりする。あと半額セール期間最終日の夜にしてようやくミスド寄りました。脂肪フラグ?(∩ ゚д゚)アーアーキコエナイ