火曜日は休日

ラーメン@千里眼

さて今日は火曜日なんですが、例によって火曜日は前期課程の取り残しを拾いに行く駒バックの日なので自分は一日フリー。つまるところ週休3日ってやつですね。


で、今日は結局また10時過ぎまで寝てたけどそのあとはCollins用の編曲を進めたりしつつ、夕方からは全体会のために駒場へ。お昼も食べてなかったことだしせっかく駒場に来たんだからということでその前に久々に千里眼を一発キメる。


ラーメン@千里眼
相変わらず下ブレの無さに定評のある安定の千里眼。ただ今日は空調ついてないこともあってめちゃくちゃ暑かった…食べ終わったらもう汗だくだく。いやまぁ美味しかったんだけど。


そしてそのまま全体会へ。今日はまだいつもの全体会とは違ってプレ全体会といった具合で、くまち氏(仮称)の発声指導やらコード理論講座みたいなのがあったあと、なんとかつての2期の代表で現在はソロで活動しているBob康之氏がスペシャルゲストとして登場。昔のらぼちぇの話を聞けたりもちろん歌声も聴けたり、あといきなり新人バンドに指名がかかったりといろいろ盛りだくさんで楽しい全体会でした。いやー3ヶ月ぶりともなると久々ですね全体会。


さて、明日は水曜日なので駒場で1限から授業。午後は4・5限がぽっかり空いて放課後まで暇になっちゃってるのでせっかくだし後期教養の授業でも見に行ってみるかなぁ…。