T・S・K

今日は新バンドの打ち合わせに駒場へ。
この新バンドというのはこの間の夏ライブの時の打ち上げで後輩たちに誘われたバンドだったりして、自分以外は全員15期なんですがなぜかたっきーさんを慕う会(仮称)とかなんとかいう仮称がついてたりしていろいろとビックリです。そんなに慕われるようなことしたっけか自分…wでもまぁ後輩に慕ってもらえるのは素直に嬉しいですねヽ(´ー`)ノ
バンドのコンセプトはまぁ実力アップのためにいろいろやっていこうとかいう感じで特にどのジャンルをやろうみたいなことは無かったんですが、とりあえず最初だしプロアカのリード回す曲でちょっと練習がてらやってみようということでたまたま去年の全体会でやってて楽譜もMIDIも全部揃ってたRockapellaのWhere In The World Is Carmen Sandiegoをやってみようということに。サークルライブ狙うとかならたぶんパートはそれぞれの得意分野をやる感じでジャンルも絞ったほうがいいんだろうけど、特にそういうのを目指すバンドとかいうのでもないし次にやる曲はまたおいおい考えていくことになるのかな。
ちなみにバンド名はさっきの仮称の頭文字TSKから派生して『The Secret Kiss』というなんとも素敵な名前になりました。というか自分たちに見合わないほどバンド名が無駄に素敵すぎてどう考えても名前負け臭しかしないけどそこは突っ込まない方針で…というか名前負けしないように頑張るしかないよねこうなったら。


そして全然関係無いけど今期間限定&大学近隣店舗限定ですた丼100円引きをやってて調布のすた丼屋でなんとすた丼(もちろん味噌汁付き)が480円になってた件。これはアツい…!