久々の駒場

本日の日替り

今朝まで泊まっていたカナタン氏(仮称)を送り出しつつ、昼から久々に駒場に行って今日はCollinsの打ち合わせ。今回はまだ練習自体は始めずに次にやる曲(That's The Way It Is)のアレンジを詰めたり歌詞を読み込んだりとそういった感じの作業を。駒場に行くのはなにしろ夏ライブ以来だからすごく久しぶり感がありますね。


で、終わって一旦家に帰ってきたあと夕食タイム。


本日の日替り(天丼&もりそば)@若松屋
さて、今日は布田駅近くの旧甲州街道沿いにある若松屋という蕎麦屋へ。普段あまり通らない場所にあるので最近まで存在を知らなかったんですが、本日の日替りで天丼&もりそばに漬け物がついたセットが850円というのはなかなかのコスパ。ごはんがややべちゃっとしてたのが気にはなったものの味はわりと美味しかったし蕎麦も香りの強い蕎麦ではなかったけどほどよいコシがあって美味しかった。


そして夜からは表現法ゼミの会議からの新バンドSkype会議。去年もボカロ曲をアカペラで歌う企画を駒場祭でやってたんですが、今年も15期3人と13期2人、そして自分が入ってLaVocaloid2というものを立ち上げてやろうというわけでそれの話し合いをしてました。一応曲は



トリノコシティ



magnet


この2曲をやろうかという話になりました…てかなぜmagnetで自分の名前が出てくるwwwしかも右とかwwwww\(^o^)/


いやーどんな感じになるか楽しみですね。メンバー的にもなかなかカオスな予感。