久方ぶりの

たんとろセット@ねぎし

今日は家の片付けやらなんやらをしたあと夕方から新宿へ。保証期間が明日までだったので断線したヘッドホンを修理に出しにヨドバシに行ったら修理のコーナーが1階から2階に移動してて一瞬迷った…。。


で、そのあと何があったかというと、おなじみ中高時代の先輩で現在も声優を目指すべく頑張っているセアリス師(仮称)と久々に会うことになっていたので新宿の駅前で合流。


たんとろセット@ねぎし
ねぎしの牛たんをご馳走になりました。たんとろセットうまし(^q^)
しかしまぁこんなに分厚いまともな牛たん焼きを食べたのはもしかしたら高校の修学旅行で仙台の伊達の牛たんを食べて以来かも。いやはややっぱり美味しいものを食べるとテンション上がりますね。


さて、そのあとはちょっとしたおつまみ的なものを仕入れてからうちの家へ行き、例によって部屋を暗くしてバータイム。いやーこうしてまったりと話しつつカクテルを飲むってのもいいいもんですねヽ(´ー`)ノ
彼とは1年以上まともに会ってなかった気がするけど、今日は久々に積もる話やらなんやらを語り合うことができたので楽しかったです。