今日もみんなで過ごす夜

さて人身事故のせいで当初の予定より1時間以上遅れて朝の7時前に家に帰ってきて、
そのあと洗濯したりシャワー浴びたり軽く朝食を食べたりしてから9時ごろに就寝。


…で、起きたのは16時半。まぁ7時間半寝るとだいぶ頭もすっきりしますね。


そして今日はこのまま家を片付けて、なか卯で親子丼をささっと食べてから夜にはうちの家でCollinsの会議。これからやりたい曲とかを出しつつ今後の方針やら曲やら日程やらを決めていく感じ。
今回の既存ライブに出ていた、新人時代から続いている(実はこういうバンドって非常に少ない)12期バンドO&Bのばばっち氏(仮称)と打ち上げでいろいろ話した時に、今までこうやって続いてるけど結構危なかった時期もあったとか、実地審査の後にバンドメンバーで飲みにいったら解散の危険があるからやめたほうがいいとかいろいろ教えてくれたんですが、幸いにもうちのバンドはまだ解散のかの字も出ることなくみんなやる気満々です。もちろん自分も。ええこっちゃ(^ω^)


そして話し合いが終わって翌日用事のある一人が帰った後は5人でまったりとダベったりバンドメンバーで初めてトランプをして異常に盛り上がったりまたいろいろとひどい話題が飛び交ってたりと深夜のテンションが続いて多分寝たのは4時過ぎでしたとさ。
しかしまぁライブが終わってこうしてうちの家に6人が集まっている光景を見てあぁ日常が戻ってきたなぁ…と思ってしまうあたり冷静に考えて絶対何かがおかしいような気もしなくもないけどまぁいいやヽ(´ー`)ノ