必殺デザイナー

冷やし中華@千里眼

というわけで入稿期限の当日も当日になってようやく全バンドの写真とバンド紹介が出揃うという非常にどうしようもない状況なのでとにかく〆切に間に合うようにひたすらデザイン作りまくるぜうりゃあああああああああ!!


…というわけで今日は朝から久々に本気モードを出しておりました。真の本気なんて滅多に出さないけどわりと本気を出せば何だって出来ると信じてるし今までの人生でも土壇場に本気モード入ったらなんだかんだで全部うまくいっちゃったタチです。でもやれば出来るのに滅多にやらないという…


そしてなんとか無事に原稿が完成してweb入稿を済ませ、BGMにライオンとか流しながら嵐の中を神保町までダッシュして(※ちゃんと電車にも乗りました)代金を印刷会社にシュゥゥゥゥーッ!!超!!エキサイティン!!!!
そんなわけでなんとか無事に間に合いました。一時はどうなることかと思ったけど新人・既存とも無事に発注完了です。皆さん〆切は守らないと最悪取り返しのつかないことになるので〆切だけは本当に守りましょう。これはらぼちぇとかに限らずね。


さて、そんなわけで17時からの表現法ゼミの会議には盛大に遅刻する羽目になったわけですが、1時間半遅刻して会場の1号館の教室に行くはずがなぜか1号館の扉が既に封鎖されてて入れない…どうすりゃいいのよこれ(´・_・`)
仕方なく8下で練習してる新人バンドとかに絡んだりしつつメールの返事を待ってみるものの何の連絡も無く、どうしようも無かったのでとりあえず千里眼だけ食ってカエルヽ(`Д´)ノ!!


冷やし中華@千里眼
2回目の千里眼冷やし中華。なぜこれを食べにきたかというと他でもなくなぜか今朝友達と一緒に千里眼冷やし中華を食べに来るという謎の夢を見たからでして、そしたらなんとこの冷やし中華は明後日で終了とのこと。もしやあの夢は何かのメッセージだったのかも…?
前回ヤサイマシマシにしたら多すぎてもはやただのサラダだったから今回はヤサイマシで。バランス的にはやっぱりこれぐらいが丁度いいもんですね。美味しかったごちそうさま。



…で、帰ったら運営陣から送られてきてたスタッフクレジットにミスがあるのを発見してしまったので、慌てて印刷会社に電話で連絡して原稿差し替えてもらう羽目になったわけですけどね!カスタマーセンターが25時まで開いてて本当に助かった…(´;ω;`)


それにしても今日は帰りの電車はやたら空いてるわ西友ではやたらカレーライスと思わしき具材買ってる人は多いわでやっぱりなんだかんだで台風来てるからなんですかね。しかし台風かぁ…。