あどびの ちからって すげー!

つけめん@たつみ

なんか本格的に台風来てますね。まさかの岡山直撃とかこんな台風いつ以来や…


さて昨日まで本当に詰んでたあの仕事が一段落したので、とてもじゃないけど忙しくて出来てなかった部屋の片付けや掃除をようやく今日になってから。やはり家を綺麗にすると気分もスッキリ気持ちいいもんですね。
しかしデザインの仕事はこれで終わりかと言えばそうでもなく、むしろ今度はオープニングとかの動画作ってほしいとまで頼まれたもんだから今度はAfterEffectsとにらめっこしながら見よう見まねで試しに作ってみることに。本来音声作ったり録音するのと映像自体を一から作るのではもはや次元が違うぐらいの差があってどう考えても大丈夫ちゃうやろこれ、と思いながらいろいろ作ってたらいや案外いけるかもこれ…!?それにしてもAEの力
はすごいですね。凄すぎて何が何だからもはや分からないんですが。


つけめん@たつみ
今日の夕飯は調布駅の北西のほうにある『たつみ』に1年ぶりぐらいに再訪。
煮干しとかの魚介系が聞いてるんだけど決して臭いレベルではなく、ほどよくバランスのとれた味。さっぱりとして美味でした。「


さて明日からは天文部現役最後の合宿そしてプラネのソフトの仕事の残りもあって群馬と長野の北部県境あたりに行ってきます。最近あちこち行きまくってて更新がやたら飛んでるけどなんかもう仕方ないね。すみませんm(,_ _)m