夏はまだ終わらない

牛タンねぎ塩だれ

さて昨日の朝無事に東京へと帰ってまいりました。実は大学に入って以来初めてまともに旅行をしたわけですが、今までの旅行のような楽しさから今までには無かったような楽しみ方までいろんな角度から北海道を満喫してきたんじゃないかなぁ、と。
なにしろ1週間も行ってきたもんだから書くネタも写真も膨大な量たまってたりするわけで、それらを今すぐにでも書き始めたいぐらいなんですが帰ってきたら帰ってきたでパンフ作成の仕事を死ぬ気でやらないと本気で間に合わない状況だったりするのでまたそのうち暇な時間が出来たらぼちぼち書いて行こうかな、と。



さてそんなわけで今日は朝8時ぐらいに起きて一日中Photoshopと格闘してました。おかげで既存のパンフのほうはだいぶ出来てきたものの新人のほうはまだまだ写真が集まらないんだけど大丈夫なんだろうかこれ…。。
で、途中で夕食を買い出しに行こうとして西友まで行ってきたんですがなんというかアレですね、昼間は暑いからといって毎晩日が暮れてから外に出てたらいつまでたってもまともな野菜を食べられないということに気づきました。野菜売り場がサラチ\(^o^)/レタス…
しかしパルコの肉屋で牛タンがなんと半額で100g200円程度になっていて思わず買ってしまったので今晩はいつ以来か分からないぐらい久しぶりの牛タンです。
牛タンねぎ塩だれ
自家製のねぎ塩ダレが実によく合います。やはり美味しいものをたべるとモチベーション上がりますね。と燃料を補給したところでまたPhotoshopおよび〆切と戦わねば…。


そしてもうこれで8月も終わり。昔は夏休みの終わりに寂しさを感じたものですが、季節的にはまだまだ暑いし今年はテストもなく夏休みはまだ半分以上残ってるし、なにしろ夏ライブのパンフ作りで死にそうになってる時点で自分の夏はまだまだ終わらない。久しぶりに見た2355が一時の癒しでした。