do前夜

というわけで実地審査も終わり、
結果からいえば当然というか予想通りというかダメだったわけですが、まぁとりあえず今回はやるべきことはやったし収穫は大きかったんじゃないかな、と。別にサークルライブが全てとは思ってないしこれからはまた地道に頑張っていけばいいのではなかろうか。


さてそんなわけで皮肉にもこれで心置きなく旅行に行けるわけですが、前にも書いた通り明日から北海道へ飛び立つわけで、北の大地が呼んでいる声が聞こえるとかそんなのはどうでもよくて今日は今日中にできること(パンフの草案作りやら荷物の準備やらプラン立てやら)をいろいろと。
そしたらなんと今札幌で仕事をしている灘校の大先輩が明日もし札幌来るならぜひ一緒に夕飯でも食べよう!と声をかけてまさに渡りに船。いやーこれはテンション上がりますね!!


で、明日は8:15羽田発の飛行機に乗らないといけないので5時前には起きないといけないわけですが、この日記を書いてる時点で既に深夜1時前だったりするのでそろそろ寝ないとヤバいですね。
一応レンタカー移動が多い=荷物が少々重くても大丈夫ってことで旅行中もMacは持参していくんですがそもそもネットを使える可能性が非常に低いので多分日記の更新はしばらく止まるんじゃないかと思いますが、とりあえず何もなければ道東やらなんやらをいろいろ回った後で30の朝に北斗星で札幌に帰ってきます。


それではごきげんよう。ノシ