久々の練習

油淋鶏

久々に関東に帰ってきたら早速地震が来たけどもはや震度1〜2程度じゃなんとも思わなくなりますね。。
そういえば話には聞いてたけどテレビ各局の津波情報の地図の色彩が統一規格に変わってることを初めて自分の目で確認した次第。日本地図が緑じゃなくてグレーなのは何故なんでしょうね。


さて今日は久々にCollinsの練習。最近どうもコミュニティの中心が天文部にシフトしつつあっただけに久しぶりにらぼちぇ員の集まりがあるとなんか懐かしさを感じますね。
響きの良さに定評のある理想の教育棟(面倒だから正式名称では書かない)の下で練習してたわけですが、久々に歌ったわりにはなんか今回はいい感じの完成度に仕上がってきたので明日は久々に機材を通して練習して実地審査に備えようかな、と。



で、今日こそはというわけでCollins6人で菱田屋へ行って夕食。今日は珍しく満員じゃなかった(^ω^)


油淋鶏ごはんセット(その1)
何を食べようか迷うところですがせっかくなので油淋鶏。ごはんセットで950円。


油淋鶏ごはんセット(その2)
相変わらずの大きさでした。いやーやっぱり菱田屋はいいですね。



そしてその後は調布に住んでいるらぼちぇの先輩宅で宅飲み。職場のある広島から東京に帰省中の11期の先輩・あかりぽん氏(仮称)に久しぶりに絡めて楽しかったけど話題の下衆さがとにかくハンパなかった…w(というかもはや下世話を通り越してある意味真面目トークだった気さえする…恋愛経験無さ過ぎて話すネタ無かったけどねヽ(´ー`)ノ)
しかしまぁ恋落ェと書いてらぼちぇは恐ろしいサークルだなぁと再び実感した次第でありますね。いやはや。
終電で何人か帰った後でオール組の男子4〜5人が残ったあとは一転してサークルやアカペラについての真面目トークになり、それから徒歩圏内の自分は夜中の2時頃に徒歩で帰宅。いやー久々に良い飲みでした。