滞在延長

・もともとは今日東京に帰る予定だったはずが祖母がペースメーカー手術的な手術をすることが突然決まり、新幹線代出してあげるからと言われたのでこれは病院行ったりしないといけない的なアレなのかなぁと思って今日は1日実家滞在を延長して関西にいたわけですが、別に病院には行かなくてもよかったらしく実際には特にすることもなかったので結局家で過ごす。というわけでなんや知らんけど明日帰ります。


・夏合宿の日記だけど、1・2日目に続いてようやく3・4日目も全部書き終えたのでよかったらどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/pakuriman/20110810
http://d.hatena.ne.jp/pakuriman/20110811


・というか今日はぶっちゃけあまり書くことがない。しかしまぁ得正のカレーうどん(しかもカップ麺バージョン)やら551の豚まんやら関西ならではのものを久しぶりにまた食べた気がします。


・ところでそろそろライブのパンフとかにも手をつけないと後々になって確実に詰んできそうなので、表紙とかをぼちぼち作り始めていくことに。よく考えたら夏ライブのパンフって新人と既存の両方作らないといけないので地味に相当大変な作業になる予感…。。