今日は一日カラオケ三昧・リターンズ

豚唐まぶし丼定食

昨日は珍しく4時前に寝たというのにまた地震が来て目が覚めた。最近毎晩震度2以上の揺れが来ててなんかもうね。自分の場合家の中が確実に一番安全だったりするから昼間よりいいのかもしれないけど安眠妨害は勘弁してください。


で、朝は珍しく8時半に起き、さだまさしがゲストに出てきたはなまるを見つつ朝食をとったりしたあといつもの2限の時間よりも少し遅いぐらいの時間に電車に乗って10:45頃に新宿へ。
何のためかといいますとゆうこりん氏(仮称)、こじ氏(仮称)と3人で歌舞伎町にあるカラ鉄に行ってきたわけですねはい。今回は開店の11時から入って思う存分フリータイムですよ。もちろん全機種歌えるうえに相変わらずドリンク飲み放題フリータイムで980円(+さらにクーポンで割引)というのは東京のカラオケ店の中では自分の知る限り最高のCP。
このメンバーでカラ鉄行くのは去年の9/30以来約10ヶ月ぶりだったりするけど、今回もJ-POPからアニソン洋楽ボカロまでいろいろ歌いまくってきました。最近同じ曲ばかり歌ってたおかげで久々にまともに他の曲歌ったら確実に下手になっててうわああああああ\(^o^)/という感じだったけど、久々に娘々特盛りメドレーをデュエットしたら楽しかったし不謹慎何それ美味しいのと言わんばかりに久々に炉心融解も歌ったし(原曲キーだとさすがにしんどいから-3だけど)、バンド数減って以来満足に歌えてなかったから久々にいろんな曲歌ったらめっちゃスッキリ(・∀・)ミクルビィィィィィィィィィィィィム!!!!(メタル風にシャウトしながら)


結局18時半頃までひたすら歌いまくって、そのあとルミネエストの8階にある新宿TOMBOとかいう店で夕食を。


豚唐まぶし丼定食
豚唐まぶし丼定食1080円。味はまぁ普通かなーって感じだけどルミネの客層に似合わずなかなかボリューム満点の丼でした。昼もカラオケで結局焼きそばやらたこ焼きやらピザやら食べたしコーンスープ飲みまくってたしどう考えても今日はカロリー摂り過ぎな気もするけどひとたび体重減ったらもはやそのへんがわりとどうでもよくなるのがなんとも。


というわけで今日はなかなかいい感じに遊んだ一日でした。しかしまぁ旅行とかならともかく、彼女ってわけでもない女の子と直近54時間中37時間行動を共にしてたというのも冷静に考えるとなかなか奇妙な話ですね。自分のコミュニティの狭さというか重複率の高さがよく分かる…w
どうでもいいけど布田駅のエレベーターのアルミのつるっつるの壁にgkbrがへばりついてたんだけど奴らには物理学の法則などもはや通用しないのだろうか…!?


ちなみに帰ってきてからは表現法ゼミのSkype会議があったりしてまた地味にいろいろやることがあったりするんですがまぁそのへんは合宿行く前においおい取りかかってなんとかするしかなさそうですな。