もはや共同生活

野菜とチキンのかあさん煮定食

今日はなんだかんだで3時間ぐらいは寝られた…のかな。途中で用事があって先に2人ほど帰った後も残る4人でまったりしてて、さらに1人が帰った後もゆうこりん氏(仮称)と超然氏(仮称)と自分は3人で適当におやつとか食べつつ面白い動画をいろいろ見たりしつつ正午をまたいでまったりと。なんかいろいろ探してたらゆで卵が爆発するという衝撃実験を日本で初めてまともにしたと思われるいつしかのナイトスクープの映像を見つけたりガオーさんが相変わらず素晴らしかったり吉本新喜劇を久々に見たりとまぁそんな感じで、結局その2人が帰ったのは15時半でした。昨日練習始めたのが15時だったからまるまる24時間半も一緒にいたのか…!笑


で、家で宅飲みとかパーティーとかしたあとは結局その後片付けと掃除が一番エネルギー要るんですけどね\(^o^)/




1時間半ぐらいかけて掃除を終えた後は不足した睡眠時間を補うために2時間ほど昼寝し、よく考えたら今朝から牛乳とジュースとお茶と赤ワインとドーナツとブルーチーズとおかきとスナック菓子とチーズ鱈しか摂取してないというひどい食生活だったから大戸屋でまともなものを食べる。チキンかあさん煮定食が若干値上がりした代わりに野菜がいろいろ入ってパワーアップしてて美味しかった。しかしここコスパ良いし美味しいけど調布の大戸屋っていつ来ても空調あるのかってぐらい暑いのは何故…?


そして家に帰ってからはやっとお風呂に入り、デザイン班と運営のSkype会議でようやくベースデザインが決まり、あとは4日分溜まってた日記をこうして書いてる次第であります。
2日連続宅飲みというなかなかアレなことをしたおかげでここ最近やたら我が家がにぎやかだったので、こうしてジャズでも流しつつ一人でまったりしてるのが妙に懐かしく感じられる夏の深夜。いやもう未明か。一人もなかなか悪くない。