停滞会議

どうやら今週で授業が終わりということで今日は3学期最後の月曜日でした。
4限は今までのまとめと東北の被災地の実情の半ばリポート的なもの。


そして5限は表現法ゼミ。科学の祭典の開催日が9/11でらぼちぇの夏ライブとモロ被りになってしまったのがあまりにも痛いんですが、何か協力できることがあればしていきたいなぁ、と。
ちなみに18時半ぐらいまでいろいろ議論したあと滝川先生たちと共に山手に行き、八彩らーめん特盛りとビールをご馳走になてしまった…おかげさまでご機嫌ですね(^ω^)
↑ちなみにそのおかげで今日支払った食費はわずか60円でした。(内訳:ガリガリ君梨)


ゼミ→山手→食堂で少し時間をつぶす→連絡だけする目的で全体会へ→帰って来て風呂入って夏ライブのSkype会議。
というわけでSkype会議だったんですが3時間話してもタイトルについては進展無し。無理して今日に会議入れたけどおかげでフラ語ベルカントの詰みっぷりがさらに増してしまった…ホントにどうしようこれ\(^o^)/