Million!!

冷やし中華

2005年の8月から今まで約6年にわたって“ほぼ”毎日更新を原則に続けてきたこのブログですが、
ついに本日なんと累計来訪者が


100万人


を突破しました…!!
いやまぁ正しくはページビュー数なんですけど、とはいえ基本的に毎日〜数日に一度見る分にはわざわざページをあちこち飛ぶ必要は無いはずなのでもう訪問者数ってことでいいですよね、うん(^ω^)(^ω^)(^ω^)
今まで応援してくださった皆さんには本当に感謝です。ありがとうございます。


しかしなんというか、ミリオンですよミリオン。和歌山県の人口より多いんですよ←
こうして毎日書いててもコメントなんざ滅多につかない以上は“誰かが見てくれている”という指標そして毎日こうして更新を続ける張り合いとなるものは唯一この訪問者数だけなわけでして、それがこうして1,000,000の大台に到達したというのはなんとも嬉しい話であります。なんだかんだでやはり小さなことでも続けることに意義があるのです。たぶん。


まぁミリオンといったって別にそれで何かが貰えるわけでもなければ誰かに盛大に祝ってもらえるわけでもなく、ただただ感慨に浸るぐらいしかやることはないんですけどねヽ(´ー`)ノ


まぁなんにせよこれで一区切り。これからもゆるーく更新していく予定なので、よろしければ今後ともどうぞお付き合いください。