誰も来ない疑惑…?

群青の銀杏並木

Twitterで回ってきて思わず吹いた本日の世界の気温。
バンコク:33℃
モルディブ:31℃
モンバサ(ケニア)28℃
カイロ:35℃
ダーラン(サウジアラビア):39℃




熊谷(埼玉):39.8℃


いやー熊谷マジパネェっすwww
そんなわけで今日は外は恐ろしいまでの暑さ。去年の猛暑なんてのがまだぬるくかんじられるほどのひどい猛暑でした。ちなみにこれでも電力使用量は供給限界能力の90%だそうで…これなら全然足りるやん。
というわけで気温26.5℃湿度55%の部屋の中で夏っぽいアロマを使いつつボサノバ聴くという有閑マダムのような自宅タイムを満喫してたらあまりにも快適すぎて外出する気が失せてきた件。まぁちゃんと5限出ましたけど。ちゃんとレポートも提出しましたけど。


・昨日語り合った旧友の言葉:『俺が思うにお前絶対モテると思うねんけどなぁ…気づいてないだけで絶対お前のこと好きな子おるって!』
…もし心当たりのある方がいたらぜひお気軽にご相談ください。w



・放課後はCollinsの練習。明日は自分がゼミの見学会に行かないといけないので全員揃っての練習はライブ前は今日が最後。
最近結構集中的に練習してたこともあってライブのクオリティ的にはなんとかなりそうな感じになってきたんですが、いくら練習を重ねたところでなんともならないのがお客さんのほう。もともと決まったのがだいぶ後になってからだったし夜ではなく日曜の昼、それもUNIONの箱ライブ(&オールの打ち上げ)の翌日ともなればさすがになかなか来られる人はいないわけで、案の定蓋を開けてみればらぼちぇ員の予約がまだ誰一人として入っていないというね。。知り合いがいないとそれはそれで気楽だけどさすがに誰もいないともなると心折れますね。そこそこ美味しいアイスでも気が紛れない程度にはしょぼん。


・本日の一枚。夕暮れの駒場の銀杏並木にて。
群青の銀杏並木



・練習後は3人ほどで例の菱田屋に行ってきました。
ひらめとかんぱちのお刺身
久々にお刺身が食べたくなってはまちを注文したら売り切れだったので、ついカッとなってひらめとかんぱちを2種盛りで。
鮮度もいいしひとつひとつの切り方がすごく分厚いので食べ応えがって美味。一通りついたごはんセットで1150円はなかなか久しぶりにええもん食べたなぁという感じの価格ですが、それに見合うだけの内容でした。美味。


さてあとはやはりライブへの懸念をいかにして払拭するかやなぁ…。。